facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 988
  •  
  • 2014/05/16(金) 15:58:25.20
>>987

この人は現在都立の偏差値50程度の高校から、愛知県の偏差値65〜70の高校へ
調査書のみ無試験で転校する事を強く何度も要望しています
当初親身にレスしていた人達の言葉を次々とはねのけ、最後には愛知県と名古屋市の批判を繰り返しています
とても不愉快です

>名古屋の人は子供に限らず大人の人も閉鎖的な考え方しか持てない人が多いのですかね?
>それとも東京の人を毛嫌いしているのかね?
>愛知県の公立高校は閉鎖的と感じる

>(東京都)教育委員会及び各学校共に欠員の有無に関係無く転校生を積極的に受け入れてくれる。
>(東京都)教育委員会に相談すれば引越し先の付近の都立高校に転校生の受け入れを斡旋してくれる。

例えば偏差値50程度の高校から、日比谷高校の近く引っ越しすれば
東京都教育委員会は欠員がなくても学力が足りなくても日比谷に転校させてくれるのでしょうか
こちらのスレでは、この人の定期的な愛知名古屋批判レスに困っています
ご存知の方いましたら教えて下さい

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード