facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 321
  •  
  • 2016/10/19(水) 22:47:30.08
>>319
家族が私に尽くしてくれる部分もあるよ。
イベントに誘われて断らないのは尽くしてくれた事に対して私はお返しをしてる様なもんだし。
でも家族だろうがなんだろうが不満が湧くのは当然で、私が姉夫婦や両親に対しておかしいと思ってるのはその一部だと思ってる。

姉妹仲は本当にいいと思ってるよ、子供を母に預けて姉と出かける事があるけどその時の姉の行動はおかしいと思わない。子供の叔母としての扱いはあれだけど、妹としての扱いは対等だよ。もちろん昔は対等じゃなかったけどね(笑)
スレでは全部両親や姉夫婦が悪いみたいになってるけど、私を大切にしてくれてる部分もちゃんとあるよ

それなのに将来は縁を切ると言ってるのは、姉の子供を見てると両親や姉に自分の子供の面倒を見させたくないと思うから。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード