facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 93
  •  
  • 2016/10/20(木) 20:39:35.37
工藤静香が、私のせいで他の4人が干されましたか?ってFRIDAYで嫌みったらしく言ってたけど、 干されるのは来年からなんだよ。
工藤静香はそれを分かっていた。 解散後に待ち受けるのは木村拓哉は優遇され、4人は干される。 メリーと全てグルだったんだよ。
誰も工藤静香の言うことなんて嘘だと分かってるし信じないよ。 他のメンバーが何も答えられない状況をわかっててペラペラ喋るゲス女だからな。
smap壊した張本人ですよ。 黙ってるとか言っときながらFRIDAYで独占取材してるんですから。そして空港でもペラペラと。
15年ぶりならまだしも、14年ぶりとか意味不明な年にあのタイミングでMステにも出てきます。国民がみんな不自然だと思ってますよ。
メリーに仕事もらったことは確実。したたかな工藤静香。でしゃばってメンバーの悪口までいって、嫁アピールしてファンを傷つかせて、
最低な工藤静香。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード