facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

NEWS ポストセブン 10月19日 16時0分配信

10月中旬の夜11時すぎ、品川駅に最終列車間近の新幹線が滑り込んだ。降りてきたのは
山下智久(31才)。この日は大阪でKinKi Kidsのコンサートに顔を出した帰り。
待たせていた車に乗り込むと、向かった先は石原さとみ(29才)が住むマンションだった。

昨年放送された月9ドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』(フジテレビ系)での
共演を機にふたりは急接近。超激甘なキスシーンは「月9史上に残る!」(テレビ局関係者)と
話題になった。

今年5月には、山下の自宅マンションで開かれたホームパーティーに石原が参加した様子を
女性セブンがスクープ。“その後”が注目されていた。

「交際を始めたようです。ただ、デートは超厳戒態勢。会うのはほとんど自宅だし、
お互いの家を行き来するのにもタクシーを使うと話が広まるかもしれないからって、
自家用車を使っているくらい。そうした徹底ぶりからも本気度が伝わってきますね」
(ふたりの知人)

石原も山下も共に「共演者キラー」といわれてきたモテ女とモテ男。仲のいい異性との
話題は尽きないものの、「まさかこのふたりの仲が真剣交際に発展するなんて」──
そんな感想をもらす関係者も少なくない。

石原はNHK大河ドラマ『義経』で共演した滝沢秀明(34才)との個室焼肉デートが
報じられたり、2012年には舞台『ロミオとジュリエット』で相手役だった佐藤健(27才)と
打ち上げの熱い密着が報じられた。ドラマ『リッチマン、プアウーマン』(フジテレビ系)では
小栗旬(33才)と、映画『進撃の巨人』、『シン・ゴジラ』では共演した
長谷川博己(39才)との仲も噂された。女性セブンも2014年、ドラマ
『ディア・シスター』(フジテレビ系)で共演した三代目J Soul Brothersの
岩田剛典(27才)との密会を報じたことがある。

「分け隔てなくあの“さとみんスマイル”を見せてくれるので、男は意識しちゃうだろうし、
勘違いするというか(笑い)。有名人でもスタッフでもお酒や食事のお誘いは、
やんわり断ったりせず顔を出す。だから“共演者キラー”といわれるのも納得です。
ただ、自宅デートの本命彼氏となるとマネジャーやカメラマンでしたから、
線引きをしていたはず。それだけにお相手が山下さんというのは意外すぎて。
共演者キラー同士の化学反応が起きたとしか思えない」(石原を知る関係者)

※女性セブン2016年11月3日号

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161019-00000015-pseven-ent

ここまで見た
  • 2
  •  
  • 2016/10/19(水) 18:11:45.11
女性セブンと日刊スポーツはジャニーズ御用達だから信用できないんだよね。

メリーとジュリーと小杉理宇造がガセの情報流してるのかなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

フリックラーニング
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード