facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 1
  •  
  • 2016/10/19(水) 12:33:05.59
ジャニーズ事務所の『Hey!Say!JUMP』(以下JUMP)に解散の可能性があるという。

その理由は素行の悪さだ。ジャニーズ内でも屈指の不良だとされ、まだ若手グループの域を脱していないうちに、早めにクビに追い込む方向のようだ。

「ジャニーズに入って売れるのは、東大に入るより難しいと言われますが、その割に意外とあっさり消えていくグループも多い。

代表格が『シブがき隊』、『光GENJI』、『男闘呼組』です。最近では『KAT-TUN』(休業中)もこのなかにはいるのではと危惧されています。

決して永久就職の芸能事務所ではありません。JUMPぐらいの実績では、風前のともしびではないでしょうか」(アイドルライター)

一部夕刊紙が、今年2月にジャニーズの『H』というグループと、その他数人の大学生が、17歳の女性と都内のマンションで、みだらな行為を含めたパーティーをしていたと報じている。

このHというグループが、もっぱらJUMPのことだと言われているのだ。

「17歳の女性はJUMPのメンバーのAとBにみだらな行為をされ、避妊もしてもらえなかったそうです。

そのため、17歳の女性は妊娠し、堕胎する時期を逸して出産することになりました。検査で、Bの子供であることは分かったものの、話し合いすら持たれていません。そのため女性は夕刊紙にこの話を持ち込んだそうです」(同)

JUMPの悪行はまだある。9月に発売された女性誌によれば、今年1月にメンバーの伊野尾慧(26)が、セクシー女優の明日花キララとシンガポールで密かに落ち合っていたことが報じられている。

「シンガポールには伊野尾以外に、メンバーのCもいた。伊野尾はCを誘いながら、本当はグラビアアイドルのMと会うのが目的だった。

伊野尾はホテルの部屋にMを呼び、そしてMが連れてきた明日花にも興味を持ち、ついにはシンガポール滞在中に関係を持った。彼らの下半身には節度が全くありません」(女性誌記者)

しかし、伊野尾とMの関係は、帰国後に解消される。Mは伊野尾が明日花と関係を持ったことを知っていたのだ。Mはブログに、《悲しくて、悔しくて、つらくて、こんなヤリ方で……》とつづっている。

そして、今年5月にはメンバーの中島裕翔(23)が20歳年上の女優の吉田羊(42)の自宅に7日連続で宿泊したことが報じられて大きな話題になっている。

「いくら何でも吉田というのは驚きました。ついつい7日間、演技の話に花が咲いたそうです(笑)」(同)

まだまだ問題行動が出てきそうなグループである。

2016.10.18 21:00
http://myjitsu.jp/archives/10704

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード