facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 1
  • 忍次郎 ★@\(^o^)/
  • 2016/10/19(水) 06:27:38.82
 歌舞伎俳優の片岡愛之助との交際が報じられていたものの、破局しいまだ崖っぷちのままのタレント、熊切あさ美。
ヤクルトの主砲・山田哲人との交際が報じられるなど、なにかと男性関係の話題に事欠かない彼女だが、
自分以外のとある女性タレントの「男漁り」を暴露したと、話題になっているようだ。

■坂口杏里から突然のDM
17日に放送されたバラエティ番組『バイキング』(フジテレビ系)に出演した熊切。この日の放送では、坂口と重盛さと美のバトルを取り上げた。

ふたりは元々同じ事務所で先輩後輩の関係だったが、ホスト通いで借金を膨らませた坂口を気遣っていたことを重盛が話すと、
坂口が「腹黒いわ」とそれを否定。女と女の攻防戦が繰り広げられていた。
そして、この件を受けてMCの坂上忍から坂口との関係を聞かれた熊切。すると、驚きの告白がここでなされる。

じつは熊切はAV出演報道の4日前に、坂口からTwitterで
「○○くん(男性タレント)の連絡先が知りたいので教えてください」と突然、DMが届いたというのだ。

しかも、熊切は坂口と面識がなく、そのとき相互フォローしたばかりだったらしい。
熊切自身もその男性タレントと面識がなかったので断ったそうだが、人づてで知り合おうとするとは、なんとも肉食系な姿勢である。

この熊切の暴露に対し、坂口はTwitterで「あー我慢我慢 悲しいわ!それだけ!いいたいこといっぱいあるけど大人の事情で言えないのが悔しい」と、
意味深なつぶやきを残した。

■男漁りの坂口より暴露の熊切に批判の声
思わぬ暴露で「男漁り」疑惑が出てしまった坂口だが、ネット民はそこにはさほど驚いていない様子。

それよりも、批判の的になっているのは熊切のようだ。「暴露とかあり得ない」「性格悪い」「誰も得しない暴露」などの批判が寄せられている。

〜続き・詳細 は以下引用元をご覧ください〜

@niftyニュース|2016年10月18日 11時30分 しらべぇ
https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-176978/

ここまで見た
  • 2
  •  
  • 2016/10/19(水) 06:27:55.03
なんか抜けない

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード