facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 905
  •  
  • 2016/10/20(木) 01:54:34.98
人を非難する前にもう少しお勉強した方が良い方が多い?
今回の件はブログを書き込む前に酔われていたのかあまりにもズサンで驚きましたが、 彼はずっとアナウンサーの中ではただ一人、反日組織と闘ってましたからね。
擁護するとまた目くじらたてて間違ってるものは間違っている・・と言われますが・・・
特に思考停止したテレビのニュースを鵜呑みにするお花畑さん達には・・・

このニュースをきいた時には、集団ストーカーを受けている私としては、やられたなーと思いました。
彼はかなり裏社会の事情についても勉強されていましたから、メディアにとっては目の上のタンコブ以外のなにものでもなかったわけで。以前のフジテレビでの嫌がらせも含め、真実追求型の方は落とされる仕組み、ただそれだけです。
彼のブログを毎日見ていた方なら彼を非難するのもわかりますが、メディアに振り回され、前後の文章も理解しようとせず、お花畑のなかで流されて生きてきた人には、彼を責める資格は毛頭ないと思いますよ。

集団ストーカーは日本人になりすまして背のりしてきた1世〜5世の中国共産党員、朝鮮人、ハーフ(フィリピン系、インド系など)により構成されています。メディア も、今話題の日教組も全て乗っ取られていますよ。
もちろん役所、警察、自衛隊、他重要な機関にもかなりの数入り込まれてるみたいですけど。
スパイ天国と世界中からバカにされている日本、日本人よ早く目を覚ませ!と闘っていたのが長谷川さんです。
今回の件は完全に彼の間違いです。健常者としておごりもいいところ!
でも、彼は日本の為に1人の日本人として闘ってくれています、目をそらさずに。
めんどくさいものに蓋をしてきた日本人には到底理解できないでしょうが・・・

しかしまあ全く関係のない家族や子供にまで嫌がらせするとは・・・
元〇〇人?なんでしょうねー(*`へ´*)

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード