facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  • 1
  •  
  • 2011/09/01(木) 10:07:12.81
kohji_moli_00(level_art_love land_super_050)とは、
少なくとも過去7年以内の
過少申告や古物免許非所持が明らかになり、

最近は牛島えっさい氏とa2z氏に刑事告訴された
東京都八王子市に住んでいる数え歳で44歳。

kohjiさんのヲチ板 半公認 スレッド・パート10ですつ。

前スレ
【エヴァ】kohji_moli_00 パ9ラレ妄想【ガ●ナ】
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/yahoo/1308664665/
ここまで見た
擁護派を自作自演しとる無職童貞の森本君こそ、原発より不要な存在感や。
(^◇^)
おい、馬鹿森本君。また私が、お前のスレッドを設立したろか。
お前、46歳にもなって未だに衣食住全般を親御さんに面倒見てもうてるんやろ。
アダルトDVDやエロ本すら、お前は親御さんから買うてもうてる馬鹿なんやろ。
ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2014/05/27(火) 18:28:12.00
それじゃ、森本さんが「誰から」「どんな形で」必要とされているのか、
ID:Gc7wdd0h0さんからぜひ聞かせてほしいな。
ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2014/05/27(火) 19:19:44.29
> この時間に書き込んでるのだから森本氏本人じゃないのは判るな

わかんねーよ (・∀・)
ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2014/05/27(火) 19:33:13.18
>>979
> おい、馬鹿森本君。また私が、お前のスレッドを設立したろか。

お前がスレ立てたら全力で荒らして沈めるからな。
みんなは無視してるが、俺は優しいから警告してやる。お前は誰からも相手にされない糞虫だ。
急いで自決しろ。
ここまで見た
森本浩司君、叩き団の諸君。
私が可愛いお前たちの為に、次スレッドをヤフオク板に設立してやったで。
(^◇^)
私は自決なんぞせんわ、糞じじいは糞じじいなりに素晴らしい余生を送ったるで。
ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2014/05/27(火) 21:35:51.23
>>975
> この時間に書き込んでるのだから森本氏本人じゃないのは判るな

で、午後4時にお前はいつも何をしてるんだ?
ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2014/05/27(火) 22:54:52.08
ママンの買い物カゴに、お菓子を入れる簡単なお仕事じゃね?
ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2014/05/27(火) 22:59:56.20
つかダイアクロンカーロボットとコスモポルシェとミクロカウンタックがメーカーに無許可は
得意の 80年代は で論破できるやつじゃねーか>もっさん

で、合体カウンタックに関してはよくよく考えてみれば実車を切る事なんてあんのかと思って
超絶プラモ道2を読み直して来たら、これは漏れの思い違いでしたつ(チャンカチャンカ
※「後年信じる人が居たらどうするんですか」「誰も信じないって(藁)」と書いてあった

前スレと何か違う解釈が出てきた意匠権の話はよせ、あとで読み直して考えるぞ!(ショックマーク
ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2014/05/27(火) 23:10:08.67
>>975
これから、お前が毎日この時間に書き込むのなら、ちょっとは信じてやってもええわ。
ここまで見た
新スレッド名は、「素晴らしき森本浩司君の世界」や諸君。
(^◇^)
私は誘導手段は知らんさかい、森本君と叩き諸君は宜しく頼むで。
ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2014/05/28(水) 02:01:47.83
>>988
森本SANのヤフオクIDがタイトルに入って無いとダメだろ
板的に考えて

削除依頼ものじゃないか?
ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2014/05/28(水) 02:23:54.67
森本と同等の馬鹿がやることに
いちいち反応するなよ
ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2014/05/28(水) 05:37:30.70
糞スレは放置すれば済むだけだろ。じじいと森本の漫才をニヤニヤ見るのがいいんじゃね?
ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2014/05/28(水) 07:00:07.72
>>合体カウンタック

「カウンタックをバラバラに切る(創作)話」が載ってる本を読めば、
「金型にはベラボウな費用がかかるから、擁護派の言う『職人が遊び心で金型作った』なんてありえない」
「もっさんは『"合体"が登録商標されたらどうしようですつ…。』と心配しているが、杞憂に過ぎない」
ってことがわかるはずなんだけどね…。
ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2014/05/28(水) 08:25:50.61
次スレなんてわざわざ立てなくても>>982が立ててただろうに
ここまで見た
諸君、確かに私は馬鹿爺ちゃんや。
せやけど、孫がおるし住宅ローンも完済して今は悠々自適の年金生活や。
社会的貢献度がゼロの、無職童貞の森本君の方が私より遥かに馬鹿者や。
諸君、私にとっては2011年以来の新スレッドやねんで。
是非とも、遊びに来てや。
浩司君、お前も来てや。
( ^∀^)
ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2014/05/28(水) 20:03:33.17
>>990
たしかに
自分がなんで嫌われるのか全く理解できない点で、脳みそは同程度だな
ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2014/05/28(水) 21:50:14.39
わかったから巣でやれ
ここまで見た
ここが私らの巣や無いか、諸君。
( ^∀^)
>>996君、お前と茄子の一夜漬で飲みたいねんで。
ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2014/05/29(木) 05:08:15.39
さっさと埋めよう
ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2014/05/29(木) 07:07:32.29
ほいほい
ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2014/05/29(木) 07:24:41.12
森本敗北で終了
ここまで見た
森本君、お前何で深夜に沸かんかったんや。
私らはお前の来訪を、心待ちにしとったんやで。
( ^∀^)
2011年にあれだけ毛嫌いしとった魔法少女まどか&マギカグッズを、2014年に入ってから平気でヤフオクに売り飛ばすダブルスタンダード(2重規格者)の森本君やねん。
ここまで見た
  • 1002
  •  
  • 2014/05/29(木) 13:05:32.85
スレッドの削除依頼ってどこですれば良いんだ?
ここまで見た
>>1002君、
余計な行動は、慎まなあかんで。
(^◇^)
折角私が、森本君言う稀代の馬鹿者の存在を世間にアピールしたろかと思てんのになあ。
君のお家のトイレは、汲み取りなんやろか。
ここまで見た
  • 1004
  •  
  • 2014/05/29(木) 16:14:51.97
だから、ミクロマンとダイアクロンとTF初期の実車変形はノンライセンスだっつーの
ここまで見た
  • 1005
  •  
  • 2014/05/29(木) 17:34:53.20
前スレの話題持ち出すんなら、こっちも
「だから、野ざらしでもない恩寵拳銃が、そんなすぐに劣化しないっつーの」
「だから、拳銃弾に腕が吹っ飛ぶほどの火薬は入ってないっつーの」
と言ってやるぞ。
ここまで見た
生涯独身かつ無職童貞の浩司君に、ハイレベルな話を繰り広げても通じんで諸君。
(^◇^)
自己顕示欲が高く、謙虚さが無い奴やから何をやらせても失敗するんや。
森本君、屁にもならんヤフオクなんぞやめて間宮聖士先生並みの画力を身に付けんかい。
叩き団諸君よりも、高給取りになれるで。
ここまで見た
諸君、北斗の拳TVアニメーションの初代オープニング主題歌の愛を取り戻せの替え歌で私と浩司君の人生を歌おうや。
(^◇^)
クリスタルキングか、田中さんの独特のボーカリストが懐かしいわ。
「(名誉を取り戻せ)
浩司は無職、怠惰で人生堕ちていく。
浩司は無職、儲かり様が無いヤフオク。
今更ネットで自演の擁護派を、見せても無駄だよ。
無職童貞は、戦わずにしてダウンさ。
浩司は無職、怠惰で人生駄目にする。
浩司は無職、友人恋人セフレ無し。
クリエーターと結婚を夢見て、暑く燃えてる。
実現不可能な事を目指しても、無意味さ。
俺を毎回馬鹿にする、お前ら叩き。
明日は、俺の勝ちだ。
俺は中性的な、自称美男子さ。
名誉を取り戻せ」
ここまで見た
  • 1008
  •  
  • 2014/05/30(金) 17:06:35.41
黛由紀江 真剣で私に恋しなさいフィギュア が1個売れて
また出品されたようだな。
森本の開始価格  8000円
他出品者    12800円

前回の森本の落札価格が7980円

やはり森本が最安値だな。
ここまで見た
  • 1009
  •  
  • 2014/05/30(金) 17:08:43.79
復刻超合金のマジンガーZも、8750円で売れたようだな。
現在の相場からみれば、やはり森本は最安値に属する。
安値出品者の森本に何か問題でも?
ここまで見た
  • 1010
  •  
  • 2014/05/30(金) 17:25:43.16
>>1008-982
たとえ最安値だろうが、

・商品名はあり得ないレベルの間違いをする
・説明も完全に間違ってるし、日本語も崩壊してる
・変型玩具を正しい形に出来ず(知能に問題有り?)にそのまま写真を撮る
・しかも野外撮影。下手すりゃ玄関に直置き(何故家の中で撮影しない?何故そこまで野外に執着する?やっぱり知能的問題?)
・商品の取引、発送より2chへのカキコミを優先させ、結果、落札者様への発送連絡をとんでもなく遅らせる
・発送するにあたっての梱包も滅茶苦茶。しかも欠品すらかます
・中国製をドイツ製と大嘘を平気でつき、海賊版ワンピフィギュアを平気で出品する

こんなヤツにヤフオクやる資格なんてねーよノータリンwww

人にガンバれ言う前に、お前が人間様並みになれるようにガンバれよって話だwwwwwwwww
ここまで見た
  • 1011
  •  
  • 2014/05/30(金) 17:36:13.95
親に発送手伝わせてんじゃねえよ50近い初老のおっさん。
ここまで見た
  • 1012
  •  
  • 2014/05/30(金) 17:42:02.57
>>1009
何が問題か理解できないんだ・・・相当の馬鹿だね。
森本級の馬鹿。
ここまで見た
森本君、私は間違うてもヤフオク悪質出品者であるお前からは北斗の拳のフィギュアは買わんで。
( ^∀^)
無職童貞のお前は、ぼったくりバーの店長君と同等レベルかそれ以下や。
森本、私は2ちゃんねるヤフオク板にお前の為に新スレッド「素晴らしき森本浩司君の世界」を設立してやったで。
お前のワンダーランドやさかい、早う遊びに行かんかい。
ここまで見た
  • 1014
  •  
  • 2014/05/30(金) 18:25:46.45
>>1008
エロゲフィギュア転売屋になったんですねw
ここまで見た
  • 1015
  •  
  • 2014/05/30(金) 19:33:30.21
あんだけエロゲーを敵視してたくせに、そのエロゲーに寄生して小銭稼ぎか。
ここまで見た
ほんまに、森本君言う男は一貫性が無過ぎやねん。
( ^∀^)
あれだけ嫌っとった魔法少女まどか&マギカグッズやエロゲグッズまでヤフオクで売っとるとはなあ。
森本君、君は自称芸術家なんやろ。
あの下手糞な絵を、ヤフオクで売ればええやんか。
爺の私はな、君のヌードデッサンでは勃起は出来ひんわ。
ここまで見た
  • 1017
  •  
  • 2014/05/31(土) 00:36:05.17
安く出品してればすごいわけでも、信用できるわけでもないんだよ?
擁護派くんは仕事してるはずだから、そんなもので信用が
測れる社会ばかりじゃないとわかってると思うけどさ。

というか、安けりゃいいってのに縛られすぎて、梱包ケチった結果
起きてるトラブルがほとんどじゃないか。
それをちゃんと反省しろ、と言っておいてよ、擁護派くん。
ここまで見た
  • 1018
  •  
  • 2014/05/31(土) 05:35:59.45
ホットケーキミックスの箱で送るのは勘弁して(>人<;)
ここまで見た
>>1017
良いが5200件、悪いが6件(実質2件)の森本のオークションに信用できないなどと・・・
990がオークションで買うのをやめることを勧める。

森本氏のオークションの「悪い」評価だが、
そもそも5200以上「良い」以上がある中で、現在「悪い」は6件だけだろう?
しかも、まともな落札者からの「非常に悪い」は、
デンオウベルトの落札者とハゼドンのカードアルバムだけ。2件しかない。
http://rating5.auctions.yahoo.co.jp/show/rating?userID=kohji_moli_00&filter=-1

あとの落札者は
アスカのバニーフィギュア >>>完全に評価荒らしでなおかつ煽り。ID停止中
丸型宇宙船&赤ちゃん悟空 >>>これも暴言系の評価荒らし。評価48に対して非常に悪いが17人31件!!
ビューナスA >>>入金後に勝手な言い分で品物を受け取り拒否で現金返金要求。ヤフオクルール違反の落札詐欺。
          評価206に対して非常に悪いが6件。
キャッスル限定マリーン >>>必要以上に入金を待たすと予告して、森本が拒否すると他人にメールとパスワード管理をまかすと言い出したので、
          森本がトラブル時の責任転嫁をおそれて落札者理由削除

つまり、森本氏に対する悪評価でかえりみる価値があるのは2件だけだという事。
森本氏の現在の評価欄で悪評価は「6」ではなく「2」とするのが正しい。

ハゼドンカード用アルバム >>>森本の発送処理が遅れたかに見えるが、
          他の取引相手の評価に
          「みんな、いい人がしっかり面倒見てくれるからいい子にするんだよ。ヤンチャしちゃダメだよ。」とある。
          つまりこれも森本個人の責任ではない可能性がある。
          デンオウベルトの評価についても、他人からは断定不能。
ここまで見た
>>417
わざわざ森本叩きのサバイバルゲームオタクたちが
森本の自宅から車で数kmも離れていない所にサバイバルゲーム場を設置しようとしたのを忘れたか?
テレビニュースにもなった大問題だぞ。
しかも反対住人に武器携帯状態での突撃予告まであった。

森本は子供に対する悪影響より
武器オタクが子供に対して危害を加えることを危惧していた。
ナチス以外にもテロリストや過激派ゲリラや北朝鮮軍や中国軍北朝鮮軍の軍装は
子供に悪影響を与えるだろう。
しかし、森本は武器マニアが子供に対して危害を与える可能性を重大視している。

森本の住む区域でそのような問題があったのだから
森本に対して叩き団や軍装サバゲーオタクが何を言おうが、愚劣な屁理屈。
ここまで見た
>>607
大田区の警察署は森本家に対して犯罪行為を行っているよ。
森本家の側がえっさい達に狙撃予告された際も、
森本側が狙撃予告をした事に仕立てあげた。
大田区の警察署は言語道断の極悪警察署だ。その犯罪行為の数々は多摩の警察署の知る所となっている。

虚偽事実記載公文書作成も大田区の警察署の罪。
森本をパソコンすらない署内に呼びつけ、森本がパソコンがないなら行かないというと
森本を悪人として書類に記載するかのように電話で脅した。
森本はパソコンすらない部屋で暴行されたり資料現物を不当没収されたりを怖れて行かなかった。
森本を脅しているのは別の連中もいるしな。森本は資料を失うわけにはいかんよな。
従って森本叩きと共謀した大田区警察署は、電話の件で虚偽公文書を作成したというわけだ。
これは確定的事実。

無実の森本を大田区の警察署が脅したのも恐喝罪に扱われる。
えっさい達の虚偽告訴を受けたのも、大田区の警察署が告訴に乗ったのであれば
大田区警察署は、誣告罪と虚偽告訴罪の共犯者に該当する。警察官であろうが犯罪者として刑事訴追が可能。

有名な話だからここでははしょるがな、大田区の警察署は犯罪集団だよ。
ここまで見た
森本氏は大田区警察署に、まえもっと事の顛末をFAXで送っていたそうだが、
しかし大田区警察署から電話がかかってきた際にはそれがなかったことに仕立てられていた。
大田区警察署は想像を絶する悪の警察署だ。

しかし実は・・・実はだな、
森本はその大田区警察署へのFAXについて、
同時に地元の複数警察署にも発信していたんだよwww

大田区の警察署が送られたFAXを見て見ぬフリをして
森本にその後も恫喝電話をかけた悪質性を、森本の地元の警察署は知っている。

それでも勝った顔をしている大田区警察署の滑稽な邪悪っぷりが、もはや大爆笑。

大田区の警察署は一切信用してはならないよな。
最近も蒲田署の警官が部下へのパワハラやらかして自殺に追い込んでいるし
覆面パトカーからもアンテナ盗まれて、銃弾紛失してるんだって?
池上署は署内に侵入されて警棒を盗んだ奴を他の警察署に逮捕してもらったそうだな。
ここまで見た
>>808
それは90年代のコミケ系の販売イベントだろ?
東京マニアックスとかいう。森本が何回か出ていたらしいからな。
それこそ来場客に要求されたんじゃないの。
森本側が言うには青少年健全育成条例が出来る前に調査で買ったものだと言っていたが
それ以後森本がそれらの猟奇エロ同人誌を売ったという記録はないよな?

対してB-maniacsは2009年まで開店していた。
えっさい自身は棚わけして中古のスカトロ本やSM本を売っていたとブログに書いていたぞ。

>>808
大昔森本が1冊売った事に執着して、最近までずっと売りさばいていたえっさいの味方をしている叩き団はダブスタ
ここまで見た
>>780
森本が批判しているのは、大田区の警察署が悪質行為をしすぎているからだよな。
http://www.geocities.jp/lecto_000/about_cosplays.html

CTRL+Fで出てくる検索窓に「大田区」と入れてページ内単語検索
一つの警察署あたり数回不祥事起こしているだけでも多いが
2000年以降大田区の警察署の全てが
数回ずつ不祥事を起こしてきたというのも異常杉

森本叩きの頭目格=えっさい店長のB-maniacsは、毎回アブノーマルカーニバルの参加パンフ(入場料込み)を
開催前に販売していた。
アブノーマルカーニバルのスタッフ村正(エロゲームプロデューサー)はえっさいの後輩。
ここまで見た
>>833
買っているものとしては結構穏健なんじゃねぇの?
しかも購入時期が相当前だとしか思えんが。
エロ同人誌を落札したのがいつかと、落札評価を確認したが、
kohji_moli_00の評価内におまえらの言ってるもの一冊もねえぞwwww
2006年より前ってことか?

イベント用チラシは90年代のものなんだよな?一点ずつだろ?

森本叩きは同人サークルもコミケ直営店も含めて、
猟奇やSM本を連綿と売り続けてきたんだから、森本を責めたらいかんわ。
ここまで見た
>>857
森本の親に対する殺人予告出てたな。

>>857は、殺人予告をまた今したわけだ。

誰が見ても>>857
>今のうちにせいぜいわめいてろ。
> 親がいなくなりゃ
なんて、捨て科白、殺害予告にしか見えんからさ。

森本の親がいくつかなんてソースあったのかい?
まだまだ若いかもしれないだろ?
ここまで見た
  • 1027
  •  
  • 2014/05/31(土) 10:25:55.85
森本叩きは終了終了
ここまで見た
  • 1028
  • 2ch.net投稿限界
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード