facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 949
  •  
  • 2014/05/30(金) 13:01:54.32
>>947
申し訳ございませんでした。以後、気を付けます!

ただ、貴方のような由貴ちゃんの熱狂的なファンの方がわからないとは全く思わなかったんで…。
メルマガも登録されていないとは思いもよらなかったです。

いつも、いち早く(東宝芸能公式サイトの掲載前に)情報を調べて載せていらっしゃる。どんなふうに調べておられるのか知りませんけど…。

また、誰も聞いてもないのに過去の作品の詳細情報や、>>827>>901>>934のように一人ひとりの由貴ちゃんとの過去の共演歴を説明されるなど、面倒臭いったらありゃしない。

かと思えば、どこかの新聞記事をまるまる引用してきたようなものや、定期的に掲載されるスケジュール一覧。(しかも地上波以外や再放送・再々放送の番組まで細かく表記されている。)
ハッキリ言って煩わしい!

おまけに、>>901>>910>>922のようなスタッフ名や商品説明・番組解説まで入ってきて、細かすぎてもうウンザリ。
前年の由貴ちゃんの10大ニュースまで書かれていた時には、もう開いた口が閉じません…。

他の人が先に新情報を掲載したら、貴方はそれを撤回する勢いで挽回せんとばかりに、お得意の細かな情報を付け加えて書き込みしてくる!

しかも、時間は昼夜どころか早朝や真夜中まで。平日・土日祝日も関係なく書き込みされて、仕事の方は大丈夫ですか?

細かすぎる説明もありがた迷惑!
しかも、しょっちゅう連続投稿ばかりして、ココは貴方だけの掲示板ですか?
貴方はココの管理人様ですか?

番組名(商品名)や放送(販売)日時だけ聞かせて貰えれば、それで十分!
貴方の書き込みは蛇足が多すぎる!
過ぎたるは及ばざる如し!
貴方のやっている事は同じファンの人への親切心ではない!
ただの自己満足!!

それを貫きたかったら自分でサイトを立ち上げれば良い!

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード