facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 831
  •  
  • 2016/10/20(木) 03:22:16.13
朝鮮半島では、毎年3000人の女性を性奴隷として、シナへ献上していた。
朝鮮内では、女性が足りなくなり、
それを補う為、近親相姦が全土で、長い年月に渡り行われていた。
嫁は、一族、皆の物。

嫁は、義父、義兄、義弟、義理の叔父などに、強制的に性交を迫られ続けた。

また、試し腹という風習も広くあり、
娘の嫁入り前に、実の父親や長兄が、娘と性交し妊娠させ、
娘が妊娠可能であることを証明してから、嫁に出されていた。
その近親相姦で、産まれてくる子供は、当然夫の血を引いていないため、
妻と同じ奴隷的な身分しかなく、
結婚はおろか大人になるまで成長する者も稀だったと言われています。

「米人類学者Cavalii−Sforzaの遺伝子勾配データによれば、
朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、
これは過去において大きな
Genetic Drift (少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、
あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。

韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、
女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。
遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が
大多数見つかっている。」

また、中世朝鮮では、奴隷身分がほとんどだった。
支配階級の両班に理不尽に、遊び半分に、

拷問
強姦

大日本帝国が朝鮮併合の後、これらの風習は廃止させられた。

だが、今でも、性倫理の崩壊は、韓国および、在日朝鮮人に見られる。

近親相姦の強制
強姦・輪姦の多発
妻と暮らす自宅で、愛人と性交、さらには、愛人を住まわせ、3人で暮らす。
近親相姦を繰り返せば、異常に知能の高い子供が生まれてくる場合もあるが、
障害児、精神薄弱児が生まれる可能性の方が高い。

現在、韓国での強姦発生率は、日本の40倍以上。

40倍以上とは、控えめに言った数字。
現実は、もっと凄まじい。

赤子から、老婆まで強姦。
幼女の肛門が裂け、腸が破裂し、出血し、虫の息になっても強姦し続けたり、
飛び降り自殺後の女性の死体を死姦する記事が、韓国の新聞にでていた。

狂った性欲。
はけ口の無い韓国軍に徴兵されれば、新兵はホモ強姦される。

「韓国文化、韓国語、Kポップは素晴らしい」
ダマされてはいけない。
実は、リアルな地獄。
行けば、悪魔が手ぐすね引いて、集団で待っている。

アナウンサーの皆藤愛子さんも、韓国旅行の際、乗ったタクシーに、目的とは違うところへ連れて行かれ、怖くなり、途中でタクシーを降りたと、TVで言っていた。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード