facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 460
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:53:10.20
議員になる前、蓮舫はラジオで、台湾の総統選挙に投票すると言っていたのだ。

これでも騒ぎは収束するか?台湾籍だと知っていたのだ。そして北京大学にも留学している。

中国・台湾に関係しながら国籍を意識しない馬鹿がいるか?

蓮舫はすべて計算づくなのだ。

台湾からの返事はすぐ来たし、そもそもはじめから自分が台湾籍を放棄していないことも知っていた。政治家なのに知らないわけがないのだ。

わざと台湾籍をぬかないことで、親日の台湾のイメージを利用していたのだ。
時には台湾は国と認められていないから自分は中国籍だといってみたり、二重国籍をうまく悪用していたのだ。苗字を付けないのもその流れだ。

そして、投票の締め切りを待って、間に合わないでタイミングで二重国籍だと発表したのだ。

すべてとぼけた芝居であり、人権差別を絡めて見たり、女性の立場を利用したり、涙を見せてみたりと、芸能人の経験を発揮している。

蓮舫は台湾は国ではないと中国共産党に媚を売り、母国だと言った台湾を傷つけているのだ。

子供はわざわざ中国にまで行って出産し、中国風の名前をつけている。そんなに中国籍が欲しいのかね?

嘘を重ねて、完全に日本と日本人をなめているのが蓮舫だ。舛添や鳥越と変わらない。

また民主の悪夢が始まるぞ。鳩山、菅、野田の素人政治、外交で日本は取り返しのつかない痛手を被ったのだ。
民主時代に慰安婦は国際問題化し、尖閣問題も衝突寸前まで悪化させ、東日本大震災では対応を誤り、メルトダウンを起こし、日本中を放射能まみれにした。
同じく民主党時代に、沖縄を混乱させ、GDPは中国に抜かれ、無策経済で日本を破滅される直前だったのだ。
また、二重国籍、蓮舫のパフォーマンスを放置すれば、とんでもない災いが日本に降りかかるのだ。
蓮舫は嘘がばれるから戸籍は公表できないのである。

口からでまかせの嘘つきに政治家の資格はない。

うそにうそを重ね、自分のうそを棚に上げて、他人をずけずけと批判するなど、そもそも蓮舫は日本人のメンタリティーではないのだ。

中国人(台湾人)が日本の大臣になり、党首となっていたのである。

憲法改正反対と中韓の利益のために叫ぶ蓮舫なのだ。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード