facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 146
  •  
  • 2016/10/19(水) 08:09:49.26
幼稚園の頃、チビなDQNが 昔流行った罵りソング
○○ ○○、←名前、99歳、独身生活貧乏暮らし、かーねがないから以下略
を歌われた。そいつは親もやばい筋金入りのDQNだけど
クラスで背の順が最前列だったせいか、攻撃的で恐れられていた。
勿論女子にも。今思うと親に殴られたか顔に生々しい傷があったから。

中学になると、そいつはモテを意識したか急に髪を染めて女に優しくしだした。
女子は皆、やさしーよね とか口々に話す。かっこいいよねとか言われるようになり
勉強もするようになり、キャラが変わりだした。ただ背は相変わらずだった。

だけどやっぱりいつの間にか半グレになった。久々に見たらやっぱり半グレの仲間とつるんでいた。
mixiで地元の女を誘って遊びに行ったりとかして、女を家まで送る優しさを見せても
やっさしー と都合よく使われている現実を見て

不細工は恋愛市場で大きなハンディキャップなんだと思った
そいつは地元で独身が俺の他不細工な奴ばかりのせいか
よく半グレ仲間と俺の車の前で、朝方に騒いでる

ぶっさいくなオタでよ、独身なんだぜ。とよく騒いでる。

俺の家を見ると地元で独身の惨めな連中はこいつみたいな不細工と俺という意識が
そいつのプライドをズタズタにするんだと思う。

不細工な奴はDQNになるより、勉強して高収入の仕事につくしかない
背や顔の作りなどどうしようもないものは変に
優しくしたり、おしゃれにしたりモテる努力をするよりは

高収入になる以外は悪あがきだし、高収入なら美人も夢じゃない

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード