facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 452
  •  
  • 2012/07/29(日) 03:15:55.33
希望を持つこと自体が無意味です
希望は人を狂わせ、苦しめるだけ
私はもう40、でも独身、だけどまだ20代と思われてバカにされる、
高学歴、キャリアあり、イギリス留学経験も長い、バイリンガル、
30代でモデルにスカウトされたことある(日本で)
けど人生で本気だった男(2人)には突如にふられ、2人とも直後に若いが、容姿も頭も凡庸な女と結婚してる
その後、ストレスで自己免疫疾患になり、脱毛症、髪の毛、全体毛全部抜けました
今はヅラで働く(でも自分の髪の毛より美しいヅラなのでまあいいか)
性格悪いのかな、あまり他人には興味ないし、人をいじめた事はないし、逆にいじめられるタイプなのに。
日本社会は年功序列閉塞型社会、男単一社会(ホモソーシャル)、女は給料低い、周りが頭悪すぎて、毎日イライラする。
お先真っ暗、昔買った自殺マニュアルをもう一度読みました。
自殺マニュアル、えらいです。
やっぱりいきつくところは自殺マニュアルかな。
あなたや私が死んでも、日本はバカな女がバカな子供を産んでバカな子孫を繁栄させてくれます
ウツのスレで申し訳ないですね

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード