facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 28
  •  
  • 2011/01/17(月) 21:41:17
誰にも言えないので、吐き出させてください。
2年前に彼女が中絶しました。自分の子です。

当時、付き合ってまだ4か月でした。社内恋愛のため、一緒に仕事してる期間は
3年ほどありました。
僕は、彼女の事が大好きで、プロポーズもしていたので、産んでほしかった。
真剣に自分の気持ちも毎日伝えた。でも、彼女はものすごく悩んで毎日泣いて体調崩して
精神的に仕事も休む日が続きました。
ずいぶん話しあいましたが、彼女は、素直に喜べなかったと言いました。
本当はすごく幸せなことなのに、何で妊娠が分ってこんなに辛いんだろう。赤ちゃんに申し訳ないと泣いていました。
まだ付き合って日も浅いので、本当に今僕と結婚したいのか、今出産したいのか
こんな中途半端な気持ちで子供を育てる自信がない。これが彼女が出した答えでした。

それから、2年間、毎月お墓参りに行っています。忘れないために。繰り返さないために。

本当に彼女を傷つけてしまい、自分の責任だし最低な男です。

そしてあれから2年。彼女は、何で産まなかったんだろう、赤ちゃんに会いたい、顔が見たい、
死にたい、死んで赤ちゃんのところに行ってあげたいと、思いだしては泣くようになりました。
今更後悔しても、二度と赤ちゃんは帰ってきません。
彼女は、私は本当に自己中。あの時は産む自信なかったのに、今は後悔して子供に会いたいなんて言う。
もう死にたいと・・しょっちゅう口にするんです。

今なら僕と結婚したい気持ちはあるけど、もう二度と子供がほしいなんて思ったら罰が当たる、
絶対にそんなこと思ったらだめだと。

とても明るかった彼女は、自分の殻にこもるようになりました。
僕といたら、彼女はずっとこんな日が続くのでしょうか。
すみません。何が言いたいかわかりませんが、とにかく自分が情けないです。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード